2011/12/04

Sequence Palladium

脳領域のフラグメンテーション解消で、
仕事が忙しくてもプロジェクト中断しないくらいにはなったんだけど、
アイデアを可視化するまでの、シーケンスの短縮がいまいちんぐ。

もうちょっと短期間の作業をまとめて頭のどこかにクリッピングしないと効率悪いな。


さて新UIモード
モチーフは、Eneloop+TMS2011のホンダ車/2+PS3
ブラッシュアップ段階にしてはレイアウトは見やすかったんだけど、
フリッカーをどうしたものやら。なんかシフトの色も遅延しちゃってるし。
StringにCoreAnimationを効かせるようにするか。

 こちらもレイアウト検討中
未来っぽいQLメーターはレイアウト調整後、
動くようにしたものの、右のデザインが難航。


いっそフォセッタかミナト副司令でも入れるべきか。
そうするとお天気の情報を出さないといけなくなる。


フォセッタBOTを表示する、
Twetterウインドウを作ればいいのか。
いや違うか。

起動アイコンが自作アプリだけでなかなかにカオス
これはひどい。

0 件のコメント:

コメントを投稿