2011/12/16

hello!? any body home!?

うずうずして作った。
iPodTouchでダッシュボードだとちょうどいいかも知れない。


・車速はマイル換算済み
・パネルはエンボスラベルっぽくフォトショで書いた。
・フォントはちょうどいいのが無いので1からフルスクラッチで作った。
(アルファベットも無駄に作った)
・起動時にタイムサーキット電源投入の音を鳴らす。
・ピンチでPart2の「Prologue」と「Main Theme」が入れ替わり鳴らせる。

Main Theme


Prologue


Part2の音楽は至高。アラン・シルヴェストリ氏は凄い。
サントラ発掘に時間がかかったけどね。

・88マイルでタイムアウトサウンド

BGM鳴らしながらタイムアウトできるように、
AVToolBoxFrameWorkを使って、効果音再生初挑戦。

まぁ自分の好きなように組めたから、とりあえずは良し。


強いて言うなら、
88マイルは日本だと鈴鹿のストレートくらいでしか鳴らせないので、
88キロでなるように2モード作っておくかなー。



siriさんて基本ローカル音声認識だから、
そこだけでも公開しないものか。サーバーの応答語彙は要らないから。


siriさんのAPIが公開されたら、

siriさん「hey Marty! you gonna come back with me!」
自分   「Where?」
siriさん「Back to the future!」

ってやり取りまで実装できるんだけどなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿