2011/12/24

結月ゆかりんが届かないのさ











発売日2分前に予約

発売当日(22日)(到着予定日23-25)

2日後(24)も未発送のまま

まぁAmazonで直前で予約するとよくあるパターン


カスタマーにメール
『在庫ないのか予約分も押さえてないのかはっきりして』

Amazon「調査シマース」

直後に製品ページが「納品未定」、
アカウントページは「入ったら教えるね?キャンセルしてもいいよ」
いつもの事だけどメール。

『納期未定とか予約の意味ないし』

その直後
製品ページの在庫が復活(あと2個あります。お急ぎ便なら25日までに!)
相変わらず「納期確定したらE-メールするね?」

『おい製品ページの在庫復活してるぞ?どーなってんの』

「ごめん納期確定しました。300円あげるから。テヘペロ(・ω<)

3回もメールしたことないんだけど、最後の在庫復活してるのに、
予約者放置が気に入らない。

昔はクレーム入れると300円くれるっていうのに、
いい会社だと思ったけど。
最近はノントラブルですっきり買わせて欲しいとホントに思う。


Amazonは直前予約と、海外輸入品が全然ダメだね。
直前予約できるから、価値があるのに。



分割発送指定してないけど、初音さんは24日の朝にきた。
店頭もあるきまわったけど、ママローヤルαしかなかった。
まぁいいこともあったし、初音さんをインストールしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿