発売日2分前に予約
↓
発売当日(22日)(到着予定日23-25)
↓
2日後(24)も未発送のまま
まぁAmazonで直前で予約するとよくあるパターン
カスタマーにメール
『在庫ないのか予約分も押さえてないのかはっきりして』
↓
Amazon「調査シマース」
直後に製品ページが「納品未定」、
アカウントページは「入ったら教えるね?キャンセルしてもいいよ」
いつもの事だけどメール。
『納期未定とか予約の意味ないし』
その直後
製品ページの在庫が復活(あと2個あります。お急ぎ便なら25日までに!)
相変わらず「納期確定したらE-メールするね?」
『おい製品ページの在庫復活してるぞ?どーなってんの』
「ごめん納期確定しました。300円あげるから。テヘペロ(・ω<)」
3回もメールしたことないんだけど、最後の在庫復活してるのに、
予約者放置が気に入らない。
昔はクレーム入れると300円くれるっていうのに、
いい会社だと思ったけど。
最近はノントラブルですっきり買わせて欲しいとホントに思う。
Amazonは直前予約と、海外輸入品が全然ダメだね。
直前予約できるから、価値があるのに。
分割発送指定してないけど、初音さんは24日の朝にきた。
店頭もあるきまわったけど、ママローヤルαしかなかった。
まぁいいこともあったし、初音さんをインストールしよう。
0 件のコメント:
コメントを投稿