2011/12/31

大晦日な一日

大晦日は人並みに親類縁者で忘年会とかするわけですが、
なぜか今年は自分が料理する羽目に。

鮟鱇を湯がいたり、
なぜか鍋の副食に麻婆豆腐を錬成したり、
※イメージ映像です

まぁなかなか好評だったようで何より、
※好評なイメージ映像です
料理の腕ばっかり上がってもいいこと無いんですけどね。


さて年末まで半額セールということで、


こんなのかって見たり850円で安いと大好評。
質も安定性も良い、こういうのは見習いたい。
さすがKORGだ<KORG大好き

でも切り替えが少し面倒だね。
これはiPad版だったり実機のKaossilaterは違うのかな。

あと12/30からダウンロード開始になったアレ

LAMDAって乙葉しおり
のところだったので期待してたけど、

あくまで弾いてるだけなのね。
自分で作って何かさせれるかと思ったらそうではないのか。
自分が求めてるものが違うんだな。多分。

アドオンを見たら、ドラムの人が買うかも知れない。


中の人(小倉唯)参考
おー

初音ミクのモーションキャプチャの元の人っていうほうが
有名かもしれない。



まぁ本体無料だし落としてみるといいよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿