2011/12/08

エンタングル

量子っぽい画面の方を進める。

ウインドウ自体は回転できるように、
2重レイヤーのフローティング処理で作っておいたので、
単画面モードのサイドウィジェットを追加。

元ネタっぽく、QLのバイパスできそうな感じにしようかと思ったけど、
操作画面ではないし、表示サイズも限られているので、雰囲気だけに。



静止画面でみるとちょっと微妙ですが、
一つ一つのコマはレイヤーで作ってあるので、
まぁ後で少し直すかも。

展開時に時間差キーフレームアニメーションで動かすのに、
無駄な労力を使ってますが、未来チックには重要。

公式のフォントがスラッシュがなかったりするので、
フォントエディタで作ったり無駄な苦労してますね。

さて次はどこつくろうか。UIは思いつくまでが面倒。

0 件のコメント:

コメントを投稿