2011/12/17

霧島レイさん降臨

そもそも前のエントリでドライブした理由が、
ドラムの人が我慢できなくて痛レーダーを買ったこと。



取り付けても100kmは霧島さんが出てこないので、
ドライブすることになったのでした。

鳳来寺の帰りに運転を交代して、Lボタン押したら降臨。

したんですが鳳来寺パークウェイのダウンヒル運転で、
「急ブレーキはあぶないよー」
「急発進する人は嫌いです」
「急ブレーキはあぶないよー」
「急発進する人は嫌いです」
「急ブレーキはあぶないよー」
「車に酔っちゃいました」

で降臨5分で不貞寝されました。

 不貞寝する沢城みゆきさん

1時間たっても起きない上に、
レーダー探知機なのにレーダーを無視するので、
ソフトリセットしたら復帰しましたが、
たまにレーダーは無視する。

さすが沢城さんだぜ。


可愛い声もできるからこの人すごいよね。


でもこういうイメージの方が強すぎる。

新峰不二子に推されるわけですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿