2011/12/16

トントン!誰か居ますか?!

ちょっと参考にしようと思って検索したら、
iPhoneアプリがあった。しかも安くて(¥85)高評価。そして公式。


コメントに忠実だとか色々書いてあるんだけど、
なんかコレジャナイ感がする。

あーそうか、マイル表示がもっと赤みがかってるんだ。
アインシュタインが乗ったときは小数1位まであったのに、
マーティが乗ると蓋されてたり、ドクのリモコンは小数まであったり。
原作も微妙に色々あるけども。この画像が一番多いのかな。


iPhoneアプリは85円だからいいんだけど、
行き先LED版の14セグフォントも微妙に違うなー。本当に公式かコレ。

「14セグの万能表示」、「原作に忠実」かどっちかにすればいいのに。

まぁいいか、85円だし。初有料ソフト購入記念。

0 件のコメント:

コメントを投稿