2011/12/22

「やは。ロボットじゃないよ」

時代の波を感じさせるね。
ウォークマンもAndroidで動く時代。
NW-Z1000をAndroid開発機用途で買ってこようと、
電気屋さんまで見に行ったんだけど。

思った以上にプラスチック。

iPodTouchやiPhoneがいかに質感いいかわかるね。

まぁ開発機なんでそれはいいんだけど。

・店頭のドックコネクタ接続部が剥げてる。
・ホームでスワイプするとブチブチ音が途切れる。


・UIは基本的にもっさり。というか10秒帰ってこないことがある。
・カバーフローに至っては真っ白か真っ黒で固まる。
 運良く動いてもアルバム画面の文字だけとか。
 1画面ですら、こんなふうにでない。半分は文字。

なんていうか開発機で2.3もしくは4.0入ればいいと思ってたけど、
2万以上だして、ゴミを買いたくはない。


代わりに試聴してきたiPhoneのヘッドフォンアンプがなかなか。
本体から給電っていうのは煩わしさがなくていいね。
電池めっちゃ減るらしいけど

0 件のコメント:

コメントを投稿