2011/12/13

ロシアの赤きサイクロン

量子テレポーテーションっぽいのが、
まぁなんとなくまとまったので、
そろそろ別の作ろうかなって。


細かいバグ取り作業をしながら、車速パルスから走行距離を出す関数を作る。
まぁこれは外径がわかればすぐ終わる。

ついでにトリップ差分をとれるような仕組みも作っておく。
あとでオートトリップメーター作るときに楽かなーってことで。

未来っぽいUIを作ったんでちょっと逆方向へ。

なんとなくニキシー管っぽい奴を。
 今時だと、「とぅっとぅるー」の方かな。見てないけど。

WebでEPSやPSDを公開されてる方も居たんですが、
文字が変わるところをアニメーションさせるため、
フォントの組み合わせで自作することに。

ロシアのSovtekのIN-18の資料を調べて、
カソードの並び順をあわせる。
ちょっと前に作った青画面のフォントだと、
ちょっと雰囲気が違うのでフォントを一部変更したり、
相変わらず無駄な所に、無駄な労力。



ニキシー管っぽくするために、前後のカソードも
CoreAnimationで時間差で減衰させたり。なんだこれ。


必然的に遅い動きしか無理なので、
時計とシフトとトリップ&オドメーターにしてみる。

オドメーターの実走誤差チェックはこれでやるかー。




0 件のコメント:

コメントを投稿