2011/12/30

続:\世界一かわいいよ/

色々歌詞タグ修正。果てしない量。

複数ボーカルの曲を何曲か修正してると、
カラータグの認識がおかしかったりして、C#のコードも直したり。
なにこの年末。

AngelBeatsを聞く奴だけ修正。微妙な曲はもうめんどい。
とりあえずThousandEnemiesは直しておこう。

LiSA好きのドラムの人と、
喜多村英梨好きのハードの人に石棺折檻されるしな。


そいやiPodに入れてなかった、
アレの劇場版の奴
これ良い曲だよね。
輪唱コーラスで歌詞タグがめちゃめちゃ面倒でした。
もう何回「ヴァルキュリア」を直したかわからん。

放課後オーバーフロウとくまくまは面倒だからいいや。

歌詞タグの複雑さというか長さが面倒なのは、
これも大概だけど。m.o.v.eの人がラップしてるから。

コンサートだと国民がラップしてる。ある意味すごい。


ラップの人、これだしね。


劇場版 頭文字Dの曲ですね。

どーでもいいけど4A-GEこんなスムーズな音しないぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿