2011/05/15

S2000幌交換

以前からS2000共通の幌弱点部分な右リヤに穴が空いまして、
補修はしていたんですが、
先日とうとう天頂部にも穴が空いてしまい、
どうしようもないので、幌交換。

交換自体は、知り合いの偉い人にやって頂きました。

幌、ウェザーストリップ、レインレイル、その他補修部位はすべて取り替え。
部品代だけで16万5千円くらい。死ねる。


リアサテライトスピーカーの時も室内とトランクすべて解体だったんですが、
やはり幌も同じくらいバラした上で、
そこから水漏れチェックなどで3度くらい組み直したそうです。お疲れ様です。
あきらかに割りに合わない工賃で出していただいて申し訳ない。

青い、青いよ!
青ネズミ色じゃないよ!


黒い!黒いよ!
お空も見えないよ!


とりあえず汚れる前に、ワックスをペタペタ。
結構水はじきがよくなる。幌ワックスさんは偉い。


ちょっと和洋折衷な雰囲気を醸し出す感じで全体を撮影。
幌はカラーセレクションの時に追加された色なのですが、
やっぱり初期型の青に一番合いますね。

まぁ、自分の所の子が一番かわいいっていうのは、みなさんおなじでしょうけどね。

でもうちの子が一番可愛くないわけ無いんだからねっ!


さて、
リアウイングと幌交換で安い中古車買えちゃうくらいの出費ですが、
自動車税の請求も来たし、死ねますね。一生懸命働こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿