2011/05/30

250BPM対応完了

テレメトリーの方は構造設計もしないとダメなところがあるので、
少し考える時間を取るとして、ちょっと楽曲画面修正。


前奏/間奏ゲージの計算式を最適化して、
インジケーターが綺麗に見えるように修正。
あとは行移動ロジックの最適化を進めて、
演奏時になるべく負荷がかからない作りに。


試しにBPM250の曲入れてみたら、
iTunes同期後のバックグラウンドプロセスが動いてる時以外は、
まぁまぁ同期できるようになった。


 BPM250


 BPM160


 インデントタグ入れてもちゃんと進行してる。


どっちも歌詞が初音ミクより早いところあるんだけど、
これを歌い切る声優の人はすごい。
さすが初春の中の人だ。


ギターのTAB譜も凄いことになってるけど、
なぜかBPM160の方が全体的に難しい。




あー最近ギターの練習が週末のみになってるよーな。
キーボードはもっとスパンあるけど。
やはり毎日練習できるように生活リズムを変えようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿