2011/05/30

Alice: Madness Returns



よーやく次作が来月発売に。

日本語版が前作の秀逸なローカライズ
(豪華洋画吹き替え声優陣&テクスチャ日本語化)
でなく、字幕なのが寂しいけども。

PC版のがコントロールしやすいけど、
XBOX版の方がDLC買うのが楽だな。

前作のリマスターHD版がついてくるけど、
英語版オンリーなので、
2000円の廉価日本語版買ったほうが、
チェシャ猫の渋い声が堪能できる。
「役に立つ物があったらキープしておけ、捨てていいのは愚かさだけ。」
どんな冒険にも最初の一歩が必要だ。陳腐な言い方だが、けだし名言だね。」


PC版とXBOX版両方買えばいいのか。そうかそうか。

PC版はPHYSX対応だから、最近のNvidiaのGPUのが良いのかな。
http://goo.gl/txDw2


...GPU買い直そうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿