2011/05/07

花キューピット発進!

こちら花キューピット「Ready for Launch」


連休で実家に帰るついでに母の日に、
毎年実家の花壇を増強するための花を持っていくのですが、
今年はハードウェアの偉い人の実家で色々頂く。
バラとか大手毬とか。

S2000のシートだとダンボール2個も乗らないので、
朝からパズルをして、助手席に段差を立体構築。
ご両親に感謝。
あと、トランクにも載ってるんですけどね。

高速は流石に幌閉じましたが、
実家への下道は幌開けて日を当ててあげました。


すれ違った人皆、奇異な目で見てましたが


そう、私が花キューピットだったのです


堕天使ですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿