2012/01/30

Tiro Finale! ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓 ===/人◕ ‿‿ ◕人\

iPhoneに動画を足したり、



曲を足したり、
sis puella magica!=ラテン語訳「(僕と契約して)魔法少女になってよ!」
通称:QB営業のテーマ
梶浦さんの曲はいい曲多いな。

たしかこんな曲。

あれ、これはこれで。

曲調が、舞HIMEのit's only the fairy taleと似てるよね。
だがそれがいい。梶浦曲はどこか似てるがそれがいい。

CV:アスカの中の人

ジャケット絵がなんか半分QBなのが気に入らないのですが、
可愛いQB絵というのもあんまり存在しないんだよねぇ。

あんまりQBを貶すと、中の人が好きなドラムの人に怒られる。
「僕と契約して、鷲宮神社に来てよ!」
とか言われたら行っちゃう勢いだからな。多分。

でも加藤英美里はどちらかというと八九寺真宵のイメージなんだが。

まぁ後半ネタバレっぽいので見てませんが。

/人 ‿‿ 人\<僕と契約してEWI吹きになってよ!

「本当に、本当に、EWI買ったらこれくらい簡単に吹けるようになるの?」
「【演奏してみた]タグに騙されちゃ駄目! 
  コメント欄の言うことに耳を貸しちゃだめ!」


あぶねぇ、ダマされるところだった。ヒュー。

仕方ない。QBを差し替えよう。
うめてんてーの本から4コマをPhotoShopで
スクエアサイズに再構成。
まみーん。愛されてるな。

すでにジャケットでもなんでもない気がするが、
そんなの絶対おかしい気もするが、
でも、もう大丈夫。

具体的に言うと、正式に車載しだしてから、
隣の車のミニバンから子供が覗いてくるようになってきたけど、
もう何も怖くない。

0 件のコメント:

コメントを投稿