2012/01/30

ひよこ陛下が言うんだから間違いないよ

九州に出張に行ったらしい、ハードのエライ人から土産を賜る。
どこいったんだっけかな。志免炭鉱に石炭掘りに行ったんだっけ。

よく見るけど名前が分からないシリーズ

頂きものを飾って忘れてしまうので、
覚えているうちに食べないと。

ひよ子。九州みやげ。東京みやげというと九州では刺される。
まぁ1個ずつ食べよう。にわとりになるまえに。
1個だけでもなごやんと同じくらい腹にたまるし。

カパ。
ひよこ陛下「やぁ」

でけぇぇぇぇぇぇ!!!

なんだこの生き物。

大きさを比較するためにマジックトラックパッドに載せてみた。
ひよこを乗せたら保証外とか書いてないから、
たぶんAppleCarePlanは大丈夫だよね。

 「がぉ」
いやなんか存在感がオカシイ。大皿だよこれ。

ていうか重い。質量を持ったひよこだというのか。


仕方ない、

Tiro Finale! ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓 ===( ゜ Θ ゜)
まみーん

胴体がスリッパ並の重さなので、さらにティロフィナξ(✿ >◡❛)ξ
 ひよこ陛下「ユーモア欠乏症の人たちは、みんな死ぬしか無いじゃない」

尻尾あたりがまだデカイ。
コーヒーと、
FATUCIONの抹茶オレどっちがあうんだろうか。




今、Blog書きながら食べていますが、
マミ断面がどんどんパサパサになっていきます。

結論:ひよ子とモビルスーツは
   長い歴史からあのサイズで落ち着いている。



0 件のコメント:

コメントを投稿