2012/01/31

技術立国日本

ウォークマンZシリーズアップデート情報


【前回までのあらすじ】
ウォークマン初のAndroid2.3搭載!
自由にアプリが入れられる!
Tegra2でサクサク!

見に行ったら、動きがモッサリなので買わなかった。


【今回のお話】
SDスロットが無いため、SDエリア(1G)を使ってインストール
それでも動かないアプリ多数あり

アプリ切り替えや独自アプリの操作時に一々音が途切れる

第1回アップデート実施

状況悪化

第2回アップデート実施


状況悪化+アンドロイドマーケットに繋がらなくなる人も
第3回アップデート実施、繋がらない人は初期化してからね!
イマココ



ヒュー。とんだ地雷機種だったぜ。
Sharpといい、無駄に独自アプリ突っ込んで、
自滅するメーカー多いな。


最近は中華タブレットでも良いもの多いし、
ICS入ってない、そして高い、無駄実装付き、
日本のAndroid端末の形した文鎮に意義はないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿