2012/01/18

週末駄目ジェスト

週末隊長を崩したため、久方ぶりの更新。
理由は4−5個思いつくが、多分不摂生。

週末は
カレーっぽいラーメンを食べながら、

東急ハンズへ行ってネオジム電池を買ったとこまでは覚えている。

ネオジム磁石はサブウーファーのリモコンを固定するのに使用。
両面テープや、マジックテープでも良かったんだけど、

折角のおニューのセンターコンソールに両面テープ貼りたくなかったのと、
ダッシュボードやコンソールに貼ると操作しにくいのだけど、
マジックテープだと持つとき気になって仕方ないので。

そこから導きだされた解は、マグネットしかないなと。

場所はすったもんだして、前の写真と同じ位置。
写真撮ってないから使い回しだけど、
もうちょっと前の位置に、コンソール側にマグネットを仕込む。

ハードのエライ人の加工により、日が暮れて完成。
物理加工くらいはもう少し自分でできないと駄目だな。

翌日はなんか滋賀に行ったような記憶が少しあるが、
半分位はCR-Zの天井で覚えてない。



「また低い天井だ....」

0 件のコメント:

コメントを投稿