2012/01/18

体調が悪い時は手抜きもおっけーだよ

体調が徐々に回復しているような、巡航モード。

あまり食事をしないのもアレなので、
少し炭水化物を。


病人食に作ったトマトポトフが、
微妙にパプリカ入れすぎてエスニックになってしまったので、
ペンネを茹でて、クタクタになるまで茹でる。

冷蔵庫に転がってたステッペンチーズ(カルボ用)を
上からかける。

あ、しまった量が多すぎた。うぷっ。

昔書いたきもするけど、
そこらへんで売ってるとろけるチーズって高いよね。
グラム200円て牛肉かと。

固形のチーズ買ってきて、チーズ擦り器で擦ると、
保存性も良いし、溶けた後の食感も良い。


高いお金を出して美味しい物を作れるのは当たり前、
安くて美味しい物が作れるようになるといいよね。うぷっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿