2012/01/21

続:iPod Touch 救出作戦

モーションモードは足掛け2日で修理。

初日のいい加減な修理ではポインタ参照が壊れて、
演奏中にポコポコ落ちるようになってたし。不安定にしてドースル。

大分落ちにくくなった気がする。
時間が経つとMemoryWarningLv1がでて落ちるのは以前からかな。

iPod Touchは車載のみで、
リップシンクも正確に動かないので、
リップシンクファイルの読み込みと初音さんをオミット。
iPhoneでは動くようにしてあるので復活は容易。
iPodTouchがA5になるまで待っててね初音さん。

ちょっと一息ついて、音楽を追加。どちらもBGM。

残念さやちゃんでしたのテーマに加えて、

 ほむほむのテーマを追加。

通称窃盗団のテーマ。筋肉ショッピングのテーマとも言う。
でも梶浦ミュージックの戦闘BGMでも上位の出来。

戦闘音楽って言い方すると、
少佐っぽくになっちゃうよね。

この音楽もいいよなぁ。サントラでんかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿