2012/01/28

わんだりんぐ いん な ういんたー

久々にソロ活動。大抵週末はどこかからお誘いがかかるのだが。

ギターの弦がサビサビなので買いに行く。
そういえば縁日だったな今日。

ああ、こんなところまでも富山が攻めてきている。
某所というか28日縁日

ご当地B旧グルメラーメンバーガーとか
意味が分からないものも売っていたんだけど、
やはり地元っていうとあの店。

スガキヤ!お前もか!

完全にスルーして普通のラーメン食べる。
スガキヤって大人になってから食べると、
懐かしい補正のせいか、
あんま美味しくないよね。

でもたまに食べたくなる。

なんていうかラーメンっていう食べ物ではなくて、
幼少の砌に食べた「スガキヤ」っていう食べ物と言うか。

なんだかやたらならんでいるタイヤキ屋。
行列は基本好きなんだけど、
基本的に連れ合いがいる場合は遠慮する。

今日はソロプレイなので並んでみる。

10〜20人くらい並んでいる時もあるけど、
たまたま4人くらいの時に並ぶ。

んだけど、全然列が捌けない。

どーも売り子のおばちゃんが遅くて、
一人のトランザクション処理に5分くらいかかってる。


手伝いてぇ

どうも非効率な処理を見ると、オプティマイズしたくなる。

休日くらいそういう考えは辞めよう。

イライラしてたら、商店街の有線で初音さんが流れてきた。

Tell your Worldは最近よく聞くねぇ。
さすが世界200国以上売られてるだけある。


精神が癒された所で番が回ってくる。

あずき(150円)とクッキークリーム(180円)を買う。
ぶっちゃけたい焼きの癖に高い。


【あずき】
 皮が薄いぶん具が多い。
 杏子あんこ好きにはたまらないが、
 ホットケーキっぽい部分がかなり少ないっ
 ていうか無い。

【クッキークリーム】


食べかけで申し訳ないんですが、

ココア生地に、カスタードクリーム。




これは、あれだね。
オレオだわ。完璧にオレオだ。

でもこっちはフカフカ部分もある。

カスタードたい焼きという、
皮なのかクリームなのか分からない物体が好きな、
ハードのエライ人が好きそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿