2012/01/13

「諸君、私は戦争が好きだ」

珍しく、バグ修正がサクサク終わったので、休憩。

日本語の先生の時間。
ほとんど修正なしでも、演説してくれる。

大佐いいよね大佐。


驚いたのは、ドイツでこれが販売されていること。

いやこれは、アウトだろう。

どっちも味があるなぁ。
しかしこの声はカミーユには聞こえない。

カミーユ「戦場ではしゃいじゃうから!」


大佐「諸君 私は戦争が好きだ
   諸君 私は戦争が好きだ
   諸君 私は戦争が大好きだ



カミーユ「大人ってみんなそうだ!」


大佐「何を今更!半世紀ほど言うのが遅いぞ!!」



明らかに他では使い道がない単語辞書。

0 件のコメント:

コメントを投稿