2012/01/07

「最後の幻想的な物語」→Part3 (3年連続出場、3回目)

年末にセールやってたので、買ってみた。

Chrono Triggerの方が好きだけど、
Retina非対応で評価が散々らしい。
セール中なら同じ1000円。
こちらはRetina対応で評価も上々。

最後のダンジョンが死ねた記憶だけがある。

レベル上げせずに普通にサクサク進行

火のクリスタルの所で袋叩きにあう。
3作目はフェニックスの尾も有限なので、
ゾンンビアタックは避けたい所。

最初の洞窟にこもって、熟練度を4時間くらい上げる。


とてもダルい作業。

 ※主人公♂がモンクなのは、
レフィア(赤)に剣を取られたため→赤魔道士なのに2本持ち


 ※王宮兵士のイングスは黒魔道士にした。多分、嫌がらせ。

56まで上げれば、
前衛の攻撃回数が+8なのでなんとかならんだろうか。

なったみたい。攻撃回数が約3倍に。
レベルより、熟練度が結構効くね。DS/iOS版

主人公♂:戦士→(剣を取られて)モンク→ナイト
レフィア:赤魔道士(両手フル装備)→学者
 

おてんば娘からメガネっ娘(アンダーリム)に。

ああ、アンダーリム=頭良さそうは基本なのか
※イメージ映像。ドラムの人用お年玉。

白黒魔法も使えて安定の生徒会長学者さん
学者「講堂使用許可証出してない子はいねーがー」

学者安定と思ってたら、対抗馬が。


寝間着でウロウロすんなと思ったけど、これ夏服なんかな。
ローポリゴンの癖に、胸の谷間もテクスチャが作ってある。


さて、掃除をしながら、玉葱と学者の熟練度を上げるか。無理か。


0 件のコメント:

コメントを投稿