2011/03/05

XCode4 GMSeed2

iOS4.21だと一般のオーディオファイルタグ以外のiTunes独自の情報
BPMが取れないって、どっかのページで書いてあった気がする。

グループの情報を取得としてみたら、取れない。
やはりこれもダメなんだ。

iPad2発売に伴い、iOSが4.3に。
3/11から配布だけども、iOSDevCenter(通称デブ専)では、
XCodeの改訂版と共にアップロードされてるのでダウンロード。

ゴールデンマスターなのに2がでちゃうアップル素敵だ。


それと、最近気になった変な仕様があって、
iPodアプリと、iTunesでファイル共有ができるんですが
(iPodアプリでそういうプログラムになってれば)
今回のシステムも、歌詞ファイルの為そういう設定にしてるんです。

iTunesで同期するとき、ファイル共有アプリがあると、
画面設定の下部に表示が出てきてドラッグドロップで共有可能。


で、以下がその画面なんですが、
全部8Kbyte


まぁ実際は専有クラスタサイズなんでしょうが、
実ファイルサイズ出しなさいな。

iPhone開発は情報が少ないから、
ちょっとしたことに引っかかるけど、

ジーパンのオッサンが我儘で決めた仕様

と考えると腹も立たない。

いかんいかんマカーになってきたんだろうか。


当ブログではジーパンのオッサンの健康を祈っています。


とりあえずiOS4.3試してみようかな、
ドキュメント見てると、iPad2のマルチタスクジェスチャとか、
iPad2絡みが殆どだけど。
グループタグ取得できるようになってると良いなー。



4.28GByteダウンロード終わったら...

0 件のコメント:

コメントを投稿