2011/03/05

そんな洗剤で私が(クマー

洗剤が切れたので買いに行く土曜日の午前。

液体洗剤と粉洗剤のメリット・デメリットが前から気になっていたが、
粉洗剤がランニングコストと洗浄力で優っているというので、
粉洗剤かなー。

それでも1回くらい液体にしてもいいかなーと、
店頭で迷っていたら、





獣のような目で、私を見つめるアイツが!






ファーファ "ドバイ"エディション!


なぜドバイなのだ!



しかも、このご時世に中東なのか!




ていうか、キミその毛皮だと死ぬぞ!






臭いはなんだろう、南のほうの温泉のサウナぽい臭い?
宮崎とか沖縄でこういう臭いしてそうな。




洗剤は基本臭いで選ぶので、
この次期だと桜の香りとかそういうので買っちゃうんだけど、
基本はファーファいやなんとなく。


そして神戸異人館の偉い人に捧ぐ




「これは怒られても仕方ないわよね」















2 件のコメント:

  1. ところでファーファって熊なん?コアラなん?

    返信削除
  2. ドアラだな、ドバイだけに。

    返信削除