2011/03/28

微調整

楽曲画面を性懲りも無く調整


曲遷移時のアニメーションの長さを調整して、
スピード感を付けて、かつ滑らかに。
具体的には1.5secくらいかかってたのを、1sec前後へ調整。


あと結局あまり使ってない「プレイリスト移動も曲移動もロック」を廃止。
「移動制限なし」<ー>「プレイリスト移動だけ制限」のトグルに。
3モードのローテーショントグルはちょっと鬱陶しい感じがしたので。

序に、曲極移動モードのジェスチャを「2本指長押し」から「2本指タップへ」
長押しは結構、イラッとくるジェスチャと理解した。




小変更してチューニングが終わったので、
ちょっと他人の歌詞作業を。




きっと某国から金盾を多段プロキシで貫通して
見てるであろう先輩に捧ぐ


(SS-Mix)つけろとか、旧名義にしろとか、突っ込まれそうですが、
突っ込みどころを残しておくのが、後輩の仕事と習いましたので(かしこ)




あとは、このプログラムの為に自分より容量の多い、
iPodTouchを買った人へ捧ぐ。

アートワークはネタ。なんだけど、






実は、今日の今日まで、


【初音ミク】夜・逃・げでリセット!【柊つかさ】
夜逃げでリセットだと思ってました。





初音さんのサビしか聞いたこと無くてね。


歌詞打ちもなんだか慣れてきたので、
身内の分打ってる限りでは、
手打ちした方が早いな。


楽曲アプリだけ公開するなら、
歌詞打ちアプリも公開しなきゃ行けないんだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿