2011/03/20

さすらいの写真屋

会社のアプリの飾り付けしたり、
友人の痛車のデザインしたり、
我が家におけるフォトショップの稼働率は実に高い。

だんだんフォトショップする(動詞)課題が、
山積みに。

花粉症ではないと偉い教授に言われたものの、
頭痛と熱がずっと三週間続いていて、
なかなか創作系の進捗が思わしくないので、
ここで一気に挽回しようと進めることに。


とりあえずは、iPodの方から。

先日のスクロールロック
(プレイリスト移動や曲移動をロック)を、
やはり時間表示に色つけなどでは全然だめなので、
アイコンを作成。


単体で見るとイマイチぱっとしないけど、
あそことあそこに配置すると、割といい気がいする。


熱が出てると、創造力より、想像力が落ちるのが辛いなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿