2011/03/08

さらばAudioTechnica

高音が綺麗なんで結構気に入ってたんですが>AudioTechnica


初代ヘッドホン:断線1回、伸縮機構破壊1回(メーカー送り)
初代イヤホン :断線7回
2台目イヤホン:断線1回、謎の特定周波数だけ聞こえない1回
           (メーカー送り&クレーマー扱い)

いい加減嫌になってきた。そして本日また断線。


1回目のメーカー修理から延長で無償修理期間なんですが、
オーテクのイヤホンはゴミ箱へ


断線くらいどんな高級イヤホンだって宿命なんですが、
サポートセンターの態度最悪な会社の製品は使いたくないんです。








音楽くらい気持良く聞きたいじゃないですか。


家電屋で2月に発売になった、SONYのイヤホンの型落ちが安かったので購入。

ホントはAKGにしようと思ったんだけど、高かった。
いやAKGにすると高音最高なんだけど、下がスッカスカだし。
モバイルで聞くノンジャンルな音楽には低音強めが良いかなと。


SONYの製品はPNDしか使わないって決めてたんですが、イヤホンくらいいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿