2011/04/05

MoogとかJunoとか、

  開発は縮小気味にして、
  色々と他人向けの歌詞ファイルを生産。
  
 関西のベースの偉い人とか、釘宮病の人達に捧ぐ。

  インストに載ってない歌詞まで耳コピして丁寧に書いてると、
  異常に時間かかるんですよ。

 これは曲数多いし、メジャーなのだけにしておくか。



  JASRAC非信託曲

下とは中の人つながりか。


『MoogとかJunoとか』ってアナログシンセサイザーってわかんないよね。
MiniMoogは、この間池袋のイケベで見たような。
こゆやつ。

Tritonもオシレーターを弄ってデジタルに音は作れるんだけど、
アナログシンセっていうのは味がある。
ハモンドオルガンのドローバーみたいな。

まぁさすがにMoogは高くて買えないなぁ。
 Little Phattyでも25万円コースだし。

   

ふと気づくと、歌詞ファイルが170もある。なんだこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿