2011/04/11

里帰り

といっても車のですが。

天気もいいので週末ドライブ。
名二環の新区間実走をしつつ、鈴鹿へ。

伊勢湾岸道は結構な横風ですが、
TypeSウイングのダウンフォースで楽な運転。

ホンダ鈴鹿工場を通過しながら、
鈴鹿サーキットを眺めてUターン。

帰りに以前から一度行ってみたかった、サンドイッチ専門店なるトコロへ。

基本的に、「スイーツ系(甘い具材)」「惣菜系(ご飯になる具材)」のようです。

4月の限定は杏仁サンドと、いんげんと筍とのトンテリサンド。限定も一種類ずつ。



...杏仁?



なんとなく味が想像できるけど、頼もう。


連れはいんげんの方を頼んでた。さすがわかっていらっしゃる。




...なんか杏仁豆腐のスライスしたやつが挟んである。。。


しかも、杏仁豆腐シェイク頼んでるし。罰ゲームか。

杏仁豆腐シェイク美味しいけど濃ゆい。



さすがにこのセットはやり過ぎだったようです。
連れにサンドイッチをトレードしてもらう。


いんげんと筍、美味しいな。普通に煮物にして食べたいくらいだ。
レタスや肉の具合がとても丁度いい。


そして、杏仁豆腐サンド

美味しいけれどやはり濃ゆい。



サンドイッチ取っかえてもらって正解だった。
これ2個とシェイクはちょっとキツイ。美味しいんだけど。


鈴鹿に用がある方は、一度寄ってみるとよろしいかと。
ランチタイムは11時~15時で割とお得です。





タイトルで里帰りと書きましたが、
AP1の最終型とAP2以外は鈴鹿工場ではなく、
高根沢工場なので、ホントは里帰りではなかったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿