2011/04/19

そうだ、兵庫へ行こう

初春8見学が濃厚になってきたので、
兵庫の観光ルートで【面白いところ】はないものか検討中。


自分一人だったら、神戸のIKEAでもぶらぶらするところだけれども。
そもそもS2000で行ったところで、家具を持ち帰られないんですが。


異人館とか、色々観光的にチェックすると、ふとひとつ思い出した。



姫路城!


※動画はイメージBGMです。


一度行ってみたかったんだよね。
さて場所を検索しましょうか。
(HPを検索...)


なんか変な箱に入ってるうううううう!!


>■姫路城大天守45年ぶりの本格修理




>姫路市では、2009年(平成21年)から姫路城大天守の保存修理工事を開始しました。

工事期間中の素屋根断面のイメージ図

みえねぇぇぇえぇええええええ!!!
>23年3月26日に姫路城大天守修理見学施設「天空の白鷺」がオープンしまし(ry

先月からか!!!
さすがにこれは観に行く意味が無いかなーと思ってたら、
8階ホール
8階ホール
7階ホール
7階ホール
あれ、なんかちょっと面白そうだ。

仮説施設から修理状況を見れるのは面白い。



ロボットの建設工事みたいだ。

む、これは暴れん坊の人たちと相談だ。



他にも面白いところないかな。
関西の偉い人に聞くか。

0 件のコメント:

コメントを投稿