2011/04/08

\世界一可愛いよ!/

周囲にゆかり王国国民が多いので、
ぼちぼちゆかり王国のタグ打ちを。



【ゆかり王国とは】
ナチス(国家社会主義ドイツ労働者党)の第三帝国に、
勝るとも劣らない結束力で組織された独裁国家。

参考映像(いつまでリンクされてるかわからないけど)

統率力もアレですけど、声がライブなのに安定してるのが凄い。さすが党首。


曲数多いな。16曲くらいでやめておこう。




そういえば先日のコレ。
タグち込んでて、どっかで聞いたことあるなと思ったら、


だんご大家族の人なのか。
優しい声してますね。この方

CD全部買ってこようかな。

しかし、だんご大家族の、
原曲の方をシンセの練習曲で使ってたのに、
知らなかった。。。

【参考映像】(自分ではありませんよ)
0:58と1:15からのとこがいい曲。遅いけど難しいんだよね。


ストリングで弾いても綺麗な曲だけど、ピアノかオルゴールの音色が合うかな。

ストリングは下手なの誤魔化せていいけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿