2011/04/08

期限切れ

【このプロファイルはあと28日で切れます】
とか面倒なメッセージが。


現在のiOS開発だと3ヶ月に1回、
プロファイルの更新をしないとダメなのが面倒。

まぁプロファイル落として入れ替えるだけなので、
対した手間ではないんだけど。


デバッガーのみなさんも切れてる頃。デバッグしてればだが。
やはり他人のデバッグ用にはAdHocで配らないとだめか。めんど。


   プロファイル名は適当でいいやもう。


  これで七夕まではOK


   プロファイルを更新したついでに、
   中の人DBも更新しておこう。これ外部ファイルにしようかな。

  ローランドのアレな人に捧ぐ


  これもローランドの人に捧げておこう。




  歌詞ファイル179なぅ


高速道路をフォトショップで書いているよりは、
歌詞タグ打ってるほうがマシという真実

0 件のコメント:

コメントを投稿