2011/04/25

「だが、たからばこはからっぽだった。。。」

 なんだかXCode4.0.2でGoogle検索がTOPだったり、
 CADisplayLinkやCATextLayerで高ランクだったりしますが、

 このブログにはあんまりたいした情報ありません。

 特に欧米から来てる異人さん達、ゴメンネ。




 ソースコードのお掃除が終わったので、開発を再開。
 そのまえにXCode4でAnalyzeと、Instrumentsでメモリーリークのチェック。

 いつも誤検知されるところ以外は問題なさそうなのでまぁいいかな。



 政府のおかげで高速道路画面はめっきり組む気が失せたので、
 (さっさと方針発表してください)

 高速画面で培ったアニメーション技術を
 メーターパネルの方へ追加する設計を考えつつ、
 楽曲画面の使い勝手向上のロジック追加検討。


 PhotoShopでざっくりとレイアウトをつくりつつ、
 ピクセル単位で上下左右のバランスと間隔調整。



 iPhone4/iPod4Gだとこれくらいが限界かな。

 灰色だと寂しいので、捏造ジャケットアートを、
 Pixivから。


 まぁOkかな。CATextLayerの調整が少し残ってるけども。



 さて、これをプログラムで、組むか、、、面倒、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿