2011/04/08

うちの環状高速がこんなにもカオスなわけがない

とりあえず時計回りで、無理に画面に詰め込んでみた。
20回くらい清須東を移動させた結果、


、、、どういう、ことなの。



名古屋西と名古屋南の降りられないJCT。
上郷JCTから東名への無駄支線のせいなんだよ。


楠で降りられないとか、名二環は謎なルールが多すぎる。
(山田東で降りておけってことなんだろうけど)


高速道路ってば、久しぶりに乗るとわからないし、
カーナビは目先の2-3ICしか表示しないし。

「自分には全体マップが必要なのだー」
と思ってつくってみたけど、もうちょっと頑張らなくちゃだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿