2011/11/09

僕と契約してCR-Zに乗ってよ!

ドラムの人のCR-Zに乗せてもらう。いや載せてもらう。


無限の羽やらなんやらがついた凄い奴なんだけど、

とりあえず、

狭い

正直舐めていた。


半端無く狭い


なんだこれ。

FD−3Sより狭いし。頭を考えるとiQより狭い。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
運転席:普通(1.0)
助手席:やや狭い(0.8)足が伸ばせない
後部席:貨物(0.3)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(数値はS2000の助手席比)

助手席は狭いが後ろに人さえなければまぁ普通。
少し引くとダッシュボードに膝当たるけど。
衝突安全性のページみたけど、安全とか嘘だろこれ。
MARGINAL(許容限界)だろ絶対。

まぁいいか座席下げれば無問題。

だが、後部座席お前は駄目だ


・足の隙間がない
→これはiQと同程度

・シート中央部が薄い座布団のようなクッション+鉄のフレー
→おそらく電池がギリギリまできてるせいではあるんだろうけど。

・天井が低い
→常に首を45度以上もたげていないと駄目な感じ。



常にこんな感じ
ハードの偉い人に捧ぐ


狭いと思っていたS2000の室内が、
大英図書館並に思えてくる広さ。

せめて床が柔らかければいいんだけど、
あのフレームはもう少しなんとかならなかったのかなー。

とりあえずハードのエライ人にはクッションを買ってもらおう。


2011/11/30発売


2011/12/25発売

このあたりのAmazonの予約が再開したら買ってもらおうか。
コレを殴っていれば30分は耐えられる。

0 件のコメント:

コメントを投稿