行間で380msecもかかる行がある。
ロジックは最適化したので、ここまでかかる理由といえば、
暗黙アニメーションが最適化するために入れたウェイトコード
とりあえず外してみよう。
そろそろログを整理せな。。。
なんかサクサク動いてれぅ
結論:余計なことするな
今回の書き方だと、アニメーションが終わるまで待ち合わせしなくても、
Transaction切ってあるから、
どのみちRunLoopで次のアニメーションが上がってこないので、
結局綺麗にモーションがかかっていた。
そこに無駄に前のアニメーション分のタイムホールドを入れたため、
「アニメーション時間+待ち合わせ時間」
で殆どのケースでずれるようになってしまったという。
4Sがずれないのはそのあたりがマルチコアで処理されてるから
今回のようなクリティカルセクションでなく、
時間で待つ場合は抜けちゃうのかな。また今度調べよう。
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