2011/11/13

バーミリオン会戦 事後処理

アーティスト名関係のレイヤーをきっちりサイズ取るようにして、
ShadowPathをレイヤーのBoundsで定義したら、
隣と重なるのでぼかしをなくしたらただの長方形に。

CGRectでまずサイズを測ってから、少しサイズを縮小して、
そこからぼやけを少し入れた結果がこれだよ(長い)

まぁこんな感じかな。

テレメトリーの方が
ハードの小型化に伴い、バイナリデータが送れなくなったらしいので、
iPod側でデコードルーチンを作った、は良かったけどテストもしてないので
やっぱりまともに動かなかった。

どうせ上位ビットと下位ビット取り間違えだと思っていたけど、
それ以外に、
ポインタのポインタを渡すところを、ポインタのポインタのポインタを
渡しているという初歩ミスで少し凹む。カッコワルイ。

モーション(カラオケ)モードも組めたつもりだったけど、
iPodTouchのGPUだとちょっと重たい。うーんも少し効率化するかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿