2011/11/21

BOLT FROM THE BLUE -EXPERIMENT 4-

実車調整数回目の日曜日。

ハードはエライ人に任せるしか無いのだけど、
せめて分からないなりにも、理屈は知っておこうと頑張る。
全部はやっぱり分からないんだけども。


オーディオ系のイベントが輻輳するのは、
どーも無線LAN不安定期のみかな。
エミュレーターだとならない。

前エントリでモーション歌詞の方もケリが着いたので、
残る問題はシフトインジケーターブロック。


加速度の差の移動平均と、
車速の差の移動平均をそれぞれ取って、
フィルターレベルを色々変えてみた結果、
車速の差のほうがやはりやりやすい。

加速度とのハイブリッドにしてもいいんだけど。


あとはこれで実車に載せて、
シフトアップとシフトダウンを
どれくらいで表示させるかスレショッドを決めるくらい。
だといいな。
ちょっと色を変えてみる。

iPodTouchでShadow使うとやっぱり重い。
こっちの方はどーしたものか。


0 件のコメント:

コメントを投稿