2011/11/13

そうだ、京都へ行こう 秋  〜それ以外〜

東大路を下って知恩院を過ぎて祇園方面へ

祇園は必ずくるんだけど(辻利があるから)
八坂さんは言った事無いので行ってみる。

雨も結構本降りになってきたけど。


ん、意外と普通というか思っていたより小さい。



祇園の正面っていうイメージと地図から、
想像をふくらませすぎたかな。


なんか若い女性参拝がやたら多いと思ったら、
縁結びの神様か
もげろ

さて辻利は本店が改装終了して混んでいたので、
都路里パフェの方は諦めてっていうか、
諦める前に
50mくらい行列が店の前に
階段まではよく見るんだけどこれはないわ。

1回で家族用にお茶を買いつつ

アイスをゲット
これは前は売ってなかったな。
パフェと同じ味だ。これは美味い。

日生のコーンが濃ゆさに少し負けてる
350円も取るならワッフルコーンにでもすればいいのに。

祇園まで来たので少し足を伸ばして寺町まで
聖地楽器屋さんに寄る

VOXのL字ケーブルは通販でも売ってないんだよね。
こないだギターケーブル買ったら結構良かったので、
次京都に来るときに買いに来ようと思ってた。
青いベースケーブルを接収。

さて京都はここまでで、ちょっと神戸へ足を伸ばします。
ここの立体駐車場。車がエレベーターで立駐(4F)へ入ります

中に入ったら、目的階のボタンを押すとドアが締まります。
S2000はフロントミッドシップ故に、
運転席がかなり後方というか後部座席くらいの位置です。
凄く、、、押しづらいです。
ギリギリまで前に詰めて、ポチッとな

(ウィーン)

そして目的の物をゲットして帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿