2011/11/28

BOLT FROM THE BLUE -EXPERIMENT 10-

たとえ有給休暇でも開発は続きます。
まぁ仕事していても、遊びに行ってても脳内コーディングしてるので、
あんま変わんないかも知れないけど。

最近は夢でコーディングする技を覚えたり。
昨日の晩に悩んだコードを、閃いたと思ったら、朝。みたいな。

不規則な生活でREM睡眠で起きることが多い賜物ですね。
いや駄目なのかこれ。

どーでもいいですが、
なんでREM睡眠の対義語ってノンREM睡眠なんですかね。
StopEyeMovementだからSEM睡眠とかでもいいじゃないか。
いや言いにくいからいいや。

閑話休題。
さて本日の実車テストー。

実機スピードメーターが7000回転でストールする問題。
→フォトカプラさんが悪さをしていた模様。ハードのエライ人が修正。
 なんかAE86でデスビが分解したときみたいなメーターの動きして、
 エンジンブローしたかと思ったよ。


1日くらい置いた状態で、5分くらいWifiがオカシイ。
→オルターネーターノイズ。バッテリが減ってる時だけらしい。ハードのエライ人が修正。
 24時間寝かせてから全く症状がでなかったので、辺りかなこれも。
ハードのエライ人は凄いね。
アマチュア無線技士だけどさっぱりわからないぜ。


iPod制御変更
→これはクルコンスイッチの割り当て帰るだけなので無問題。
 AB同時押しにプレイリスト送り、AB同時長押しにプレイリスト戻しアサイン。


シフトインジケーター
→イマイチまだしっくりこない。シフトの平均処理をもう少し見直しかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿