2011/06/16

続:超神岡さん

以前のエントリで超神岡さんのコトを書きましたが、


実はイベントの抽選、外れてました。




まぁ昨年も2倍以上の競争率だったらしいし、
メールで応募なので、フリーメールさえ作れば幾つだって応募できますし、
参加人数で分担したって確率は上がります。


ただ、大人げないですし、真面目に申し込んでる人たちに申し訳ないので、
応募担当の偉い人は1通だけ送って、結果外れたのでしゃーなしだなと。




と思ってたら、補欠当選の通知が来たそうで。


Subject: **GSA2011追加当選のお知らせ**

※このメールは2011GSA抽選結果送信用メールです。
このメールに返信されましても、お答えできません
のでご了承下さいませ。

2011GSAにご応募いただきましてありがとうございます。
昨日は落選のお知らせを送信させて頂きましたが、
お客様におかれましては
16日1便
にて<追加>当選されました。





きっとアレかな、複数で申し込んだ奴がキャンセルしたのかな。
まぁ邪推してても仕方がない。


ここはイベントに楽しく参加しよう。


Let's Neutrino!Let'sBlackBurrow!!



/shout Huge ==TRAIN TO ZONE!!==
        Many Many Mobs Inc!!!

て叫んでたら私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿