2011/06/06

「別に博士間違えてないんだけど」

UDPTool手直し中

UDPToolはパケット受信数とか取ってないので、
オーバーフローするポイントはなさそう。
ラベルオブジェクトをポインタで触ってるところが残ってた。
タイマースレッドから触るので、プロパティ経由のスレッドセーフな方法に変更。
これくらいかな。デバッガー当ててみないとわからない。


Windowsからパケット出してる限りは1時間でも、サスペンドしても問題ないんだが。
どこかでUDPをフェッチするする当たりが無限に待ちになってるんだろうか。


ドラムの人に延々とライブ映像を流されてたので、
ガルデモ関係の歌詞を現行仕様に直す作業を。
LiSAボーカルはmarinaボーカルともLiaボーカルとも
タイミングが微妙に違うので同一曲でも打ち直しが、、、
まぁその為の、アーティスト名区別可能な歌詞ファイルなので無問題。

ついでに、前から直そうと思っていたジェスチャーコマンドを一部変更。
ピンチイン/ピンチアウトは、やっぱり車載だと難しいので、
画面モード変更も、左端スワイプダウン/スワイプアップに変更。


これでちょっとは使いやすくなるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿