2011/06/15

こんなの絶対おかしいよ!

家に帰ったらなんか宅配来てたの巻
  先週買ってきた2台目チューナーによると、
  コンデジのオートフォーカス音はEらしい。
  400ページ超えてるバンドスコアは、
  もうスコアスタンドないと開けないよ。
  週末にハーキュレスのスタンド買ってこようかな。



【業務連絡というか、イントロだけ弾いた雑感】

Oh My ギー太!!(ギター):意外と難しくなかった。
青春 Vibration(ベース):これも思ったよりは難しくなかった。
Over the Starlight(ギター):出だしもたつくけど何とかなりそう。
Daiaryはフォルテシモ(シンセ):地獄

この曲シンセサイザーが7ラインも5線譜あるよ!

OrganとLeadとBrassとPianoのラインだけ軽くなぞってみたんだけど、
1ラインずつしか弾ける気がしねぇ。
うーん、一番好きな曲なんだけどな。
『こんなのってないよ、こんなの絶対おかしいよ!』
ま、キーボードは地道に練習しよう。




/shout ドラムとキーボードとは頑張れ、あ、ベースも。
DEATH DEVILの曲はハイスピードで2バス16ビートだった。
オーストラリア産ブルータルインダストリアルデスメタルバンドのサポメンでもしてないと無理。
入江さん呼んでください。いえっす!アスミス!!


ギターは憂の曲のイントロのサイドギターが一番楽しいね。スライドとアクセント多いけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿