2011/06/09

ギー太に首ったけ

楽器ネタ連投


グーグル先生によると今日はレス・ポールさんの日のようです。

HTML5でわざわざ音が鳴るようになってれぅ。。。

れす・ぽーる先生と言えばこの動画

カッコイイ



レスポールは高いし重いので、
うちのハムバッカー担当は、同じギブソンのSG。
なかにロボットの人が入ってて、自動でチューニングする凄い奴だよ!

ギブソンつながりで思い出し、
震災以降ケースに入れてて数回しか出してないので、
電池が腐る前に充電をしておこうと、

DuskTigerとは違ってリチウムイオンじゃないから、
完全放電しても大丈夫だとは思うけど。
 シールドケーブルにアダプターをつけて充電。

半分くらい電池残ってたな。結構もちが良い。

充電中に晩ご飯を作って、横にあるベースを練習しよう。

レスポールの日だけど、フェンダーベースを練習。なにこれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿