2011/06/21

久々に順調

iPhoneアプリのソケット周り修正終了。
C#アプリからコントロールトリガーで動作するように。


それにともない、ビューコントローラーも少し整理。
基本はCATransitionを使わないようにしよう。
あれなんか動き微妙なんだよね。
カットインを組み込むとき、なんか阻害要因になりそうだし。
CATransactionと相性悪いっぽいし。




あとは、C#のアプリはExceptionをちゃんと切って、
無線LANが寸断されてもエラーで死なないように修正。


iPhone側は変更してないけど、ネットワーク切っても継続してパケット取りに行くな。。。
そもそもUDPの無限待ちなので、問題はないのはあたりまえなんだけど。
たまにフリーズしたように見えるのは、無線LANのパケットコールバックが取れてないのか、
それともディスプレイタイマーが死ぬのか。こんど実車でデバックしてみるか。




さて順調なので、釣り餌でも。
この人の声、ナウシカの人なのな。
本編見てなかったから知らなかった。
どうりでどこかで聞いたことあると思った。


微妙に歌詞ファイル増加。

0 件のコメント:

コメントを投稿