2010/11/17

[純正部品流用]Lexusワイパー

今回の純正部品流用は、
純正と言っても

Lexus純正です。




天下のトヨタが誇る見た目だけ高級ブランド。




108はあるという、S2000の運動性能には関係ないしょぼいパーツのひとつに、


ワイパーが昭和臭のする鉄むき出し質実剛健だということがあります。


これはホンダはあまり力を入れてないらしく、流用可能な車種がないんですが、

長さでLexusとトヨタの車種が取り付けられるというのが定番チューニングらしいので、

取り寄せてもらいました。トヨタで。




 トヨタ補給品番
  85222-28160
   85222-53060-79
  -79がLexusですね。





   こんな感じになります。
  ちょうどテストの為に雨が降ってきましたね。






   嘘です。雨の中取り替えてました。



     これで昭和車の、錆びたワイパーを塗りなおしていたおもひでともおさらばです。


  おっとあとで絶対忘れるから、替ゴムの品番書いとこ。

  85214-28090と85214-53090 
   

  追記:運転席(400mm)はこれだとあわないっぽい。
  
  トヨタ補給部品品番がわからんので、発注用の魔法の言葉
  098NDW410
    
  

0 件のコメント:

コメントを投稿