2011/07/02

人間ってそんなものね

たまにはネタ系でなく、自分の趣味の打ち込みを、






結構メディアにでてるんだけど、知ってる人がわりと少ないKOKIAさん
前述の茶太さんと合わせて、自分の中では癒し系双璧。


全力で走り続けてる時に、
ふっと立ち止まって立ち位置を確認したくなる時に聞きたくなる。
そんな曲が多いです。


これで知ってる人もいるかもってのをペタ

ちょっと有名になったやつ。


あとこれはあとで知ったんだけど、

ガンスリの2期ダメな方のOP


名曲が多すぎてというか外れがなさすぎて全部貼れないのですが、
曲調と歌詞を見ながら聞くと面白いという点では、
「調和 oto ~with reflection~」かな。


途中出てくる数字が[CHOUWA]のアルファベットのインデックス。
詩のほとんどが、日本語歌詞→ローマ字→逆よみで発音。
でも、こういう感じで、マルチライン歌詞で対応。えへ。
日本語歌詞つけると面白いな。


0 件のコメント:

コメントを投稿