2011/07/10

週末ダイジェスト

職業柄木金休みなので、本当は2日遅れのダイジェスト。

ハードの偉い人の車を改造点検に出したものの、
炎天下で作業も嫌なので、アイス探索の旅へ。


立田ふれあいの里

ここは危険という認識だったので後回しにしていたのですが、
他は結構行ってしまったので、とうとう突撃することに。
割と広め。金曜なのに大盛況。

とりあえずは平日限定ランチを頼んで落ち着くんだ。
これで650円は安い。
ここは道の駅っていうより、近所の方々の食堂って雰囲気でした。


そして、

れんこんソフト
何を言ってるかわからないと思いますが、私もわかりません。


日清のバニラアイスに、
レンコンの素揚げチップが刺してあり、
さらにアイス自体にはれんこんパウダーが振ってあります。

味のほうなんですが、
バニラアイスとれんこんパウダーは合います。
ほのかに甘い和三盆みたいな感じかな>れんこんパウダー


問題はレンコンの素揚げチップ
これは激しく邪魔です。
 
レンコンパフェとかあるっぽいですけど、
バニラソフトが一番マシかも知れない。多分。




レンコンだけ食べてるわけにもいかないので、帰って作業。
これは北米仕様S2000のみについてくる、
オートクルーズコントロールスイッチ。


勿論普通につけても動作しませんし、配線のハーネスもありません。


まずは物理的に装着ですが、
国内仕様は当然ステアリングに穴が開いてませんので、

ご家庭には必ず1本はあるホットナイフで、

ザクザク穴を開けます。

穴をあけると当然装着できるのですが、
そういう写真はやっぱり撮り忘れてたりします。


ステアリングのハーネスが無いので、
配線の取り回しが不可能なんですが、
そこはハードウェアの偉い人がなんか裏技でしてくれるそうです。
See you next week :)

0 件のコメント:

コメントを投稿