2011/07/02

先週ダイジェスト

今週は輪番給電切り替わりとか色々あって、作業してなかったので。先週の。


OBD通信とA/D変換をやってくれる凄いやつだよ!
たまにWifiパケットが詰まるのは、
中央のルーターが悪いのかという犯人探し中。




熱いので作業を中段して、アイスハンター。


道の駅西尾岡の山
愛知の茶所なのでお茶関係の商品が多い。


抹茶ほうじ茶ミックスソフト
バニラとのミックスはミニストップでも売ってるけど、
お茶とお茶をミックスってのは珍しい。
店員の女性の方に聞いてみたら
「売る気なくて、なんとなく作ってみたら、美味しかったので」
そういうものか。たしかに美味しかった。


23号線知立バイパスにはすぐそばにもう一つ道の駅が。


道の駅 筆柿の里幸田
家に帰ってから、パスツールでベクタートレースするユーザーに
とても優しい配慮ですね(違)

ハードの偉い人が買った筆柿ソフト。
写真じゃ見辛いですが、なんかつぶつぶ入ってます。うん、柿だね。。。
味の評価はあえて書かない。


好天に恵まれたので、翌日ドラムの偉い人の車にステッカー貼ったりしてましたが、
さすがにちょっと写真載せるのはアレゲ以上にアレゲな感じなので割愛。

0 件のコメント:

コメントを投稿